4月の例会を行いました

4月26日にオンラインで例会を行いました。

参加者は有坂道子、大矢祐司、新稲法子、高杉志緒、橋爪義仁、福島理子、山本嘉孝(アイウエオ順敬称略)です。抜けがあったり気付いていなかったりしていましたらすみません、教えてください。

先月から「近世画家手翰」を読み始めました。山本さん(以下全部古式に則り「さん」付けで失礼します)担当の貫名海屋をもう一度読み、2通目の松村景文を高杉志緒さんが担当しました。

来月は5月16日木曜日に行います。「近世画家手翰」の貫名海屋と松村景文を再検討します。時間があれば淡交の額も再検討したいと思います。

くずし字を読みたい方、近世の関西の文人に興味のある方、近世絵画に興味のある方、どなたでもお気軽にご参加をお待ちしています。見ているだけでも大歓迎です!(に)




コメント

コメント

このブログの人気の投稿

2月26日例会をZoomで行います

2月の例会を行いました

3月の例会を行います