3月の例会を行いました

3月26日にオンラインで例会を行いました。

参加者は有坂道子、片山正彦、雲岡梓、新稲法子、高杉志緒、山本嘉孝(アイウエオ順敬称略)です。気付いていなかったらすみません、教えてください。

今回から「近世画家手翰」を読み始めました。1通目は貫名海屋で担当は山本さん(以下全部古式に則り「さん」付けで失礼します)です。

輪読が終了した扁額「淡交」の再検討は、有坂さんが事前にファイルを用意してくださって、不明点をさらに減らすことができました。

来月は4月26日火曜日に行います。「近世画家手翰」は今回読んだ貫名海屋を再検討し、2通目の松村景文を読みます。担当は高杉さんです。

新年度ですので、くずし字を読みたい方、近世の関西の文人に興味のある方、近世絵画に興味のある方、どなたでもお気軽にご参加をお待ちしています。見ているだけでも大歓迎です!(に)

コメント

このブログの人気の投稿

2月26日例会をZoomで行います

2月の例会を行いました

3月の例会を行います