1月の例会を行いました

報告が遅れましたが1月16日にオンラインで例会を行いました。

参加者は片山正彦、福島理子、山本嘉孝(アイウエオ順敬称略)、新稲法子です。

まず山本先生より新しい輪読の史料のご提案があり、担当者2名を決めました。史料につきましては、会員の皆さまには昨年メールが届いていることと思います。

次に、既に担当者による輪読が終了した扁額「淡交」について、全文を通してまだわからない文字の再検討を行いました。

翻字済みの全文につきましては、Googleドキュメントを共有設定しておりますので、お気づきの点がありましたらどしどし書き込んだください。

次回は2月26日になります。「淡交」の再検討を続け、時間がありましたら新資料も読み始めます。よろしくお願い致します。(に)

コメント

このブログの人気の投稿

2月26日例会をZoomで行います

2月の例会を行いました

3月の例会を行います